日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは!安心計画の徳永です
一昨日、10月2日(月)は安心計画の入社内定式でした

準備徳永

真ん中でいそいそと会場準備をしているのが徳永です
それでは、内定式~懇親会の様子をどうぞご覧ください


内定式

来年4月から仲間になる方々です。(証書をもっているのが内定者の皆さんです)
内定者は全部で12名ですが、1名教育実習のためご欠席されているため写真では11名です。


社長

社長からのお言葉。


聞いている

真剣に耳を傾けています。


専務アップ

渡部専務より祝辞。


答辞

内定者の原田さんより答辞。


企業理念昭和

最後に全員で企業理念を唱和。
緊張の中、内定者の皆さんも元気いっぱい声を出してもらいました。


式終了後は、キャナルシティにて懇親会。
懇親会場はホテル グランド・ハイアット福岡にある
『小籠包専門店「南翔饅頭店」(なんしょうまんとうてん)』 という
上海で110年以上歴史のある中華の名店です。(九州には店舗はこちらのみ)

中華

お店の前にて。


お店1

店内も中国の雰囲気が漂っています


小籠包

本場の小籠包に皆で感動
写真撮るのを忘れるぐらい美味しかったので、南翔饅頭店さんのHPより写真をお借りしました。


黒豚小籠包

黒豚小籠包


蟹ミソ小籠包

カニ味噌小籠包


明太子小籠包

明太子小籠包


デザートのゴマ団子&杏仁豆腐までどれも絶品
個人的には、黒豚小籠包とゴマ団子推しです


キャナル

最後はキャナルシティで写真撮影
緊張がほぐれたのか皆さんいい笑顔
来年がほんとに楽しみですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/734-9103bb03