日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02

お久しぶりです(^^)
1年目の 大石 絵梨香 (おおいし えりか) です♪

大石


食欲の秋がやってきました

海鮮丼
(天神でふらりと立ち寄ったお店で食べた海鮮丼です)

美味しいものばかりが多い福岡に住み始めて早6ヶ月...食べてばかりの毎日です



皆様いかがお過ごしでしょうか?(^-^)/



本日はこの間の9月の連休に行った 沖 縄 旅 行
大好きな ご 飯 のことを少し書きたいと思います(^O^)


夏の終わりにに友人と沖縄へ

魚

青い小さな熱帯魚がたくさん

海

水が透き通っていて空も綺麗でとっても癒されました~(#^.^#)

(吉田さんが綺麗な海を乗せてたので便乗です
しかし動画ばっかりとって写真が全然ないことに気がつきました、、、




そしてある時は、元バディで3年目の永渕さんとランチに行ってきました(^-^)

ごはん
(奥から、永渕さん、唐揚げ定食、生姜焼き定食)

永渕さんからあげを目の前にしてとっても笑顔です!(笑)



バディは解散しましたが、いままで以上にたくさんのことを教えていただいてますし
こうやって一緒にご飯を食べたりと、とてもありがたく思っています


また、安心計画のお昼休みは90分たっぷりとれるので、お昼休みはゆっくり過ごせます

お弁当をもってきて休憩室でお昼寝をするのもありですし、
天気がいい日は散歩がてらランチを食べに行ってみたり(^u^)

過ごし方はそれぞれですね♪♪

休憩室


ちなみにわたしはお昼寝をすることが多いです

しかも!
最近会社からお布団も支給していただき、今まで以上に本格的にお昼寝できるようになりました!!
おしゃべりしてお昼寝もできて、最高ですね


昨日は内定式も執り行われ、1年前緊張して参加した事を思い出しました(^^)
何名かの方とはソフト研修会でお話しましたが、早く皆さんとお話したいです

あと半年、内定者の皆さんが入社されるまでが楽しみです!!!


それまでわたしたち1年目も負けぬよう頑張っていきます(●^o^●)


それでは皆様、季節の変わり目ですので寒さに気をつけてお過ごしくださいませ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/733-a5581aec