日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
お久しぶりです♪
入社1年目の金丸です
夏が終わり、大分涼しくなってきましたね

3時シフトメンバー
(左から 村田さん・金丸・川上さん 同じシフトの1年組です♪)

今回は先日参加させていただきました、内定者ソフト体験会についてです!


先日修了式を終え、一人立ちだっと決意表明をしていましたが、
バディだった先輩とお仕事です☆彡
解散してもしっかりサポートしてくださる先輩方には毎日感謝しています

さっそく内定者ソフト体験会について振り返っていきます(*^_^*)
当日は10名の内定者の方にWIHのソフトを体験していただきました

初めて内定者の方に会うので、
日にちが近くなるにつれて緊張で毎日そわそわしていました笑
自己紹介では緊張して何を話したか覚えていません(-_-;)

自己紹介
(奥から 永渕さん・上野さん・松本さん、大石さん、金丸 順番に自己紹介させていただきました!)

永渕さんが講師となり
ソフト体験会スタートです♪

永渕さん
(講師を務めている永渕さん✐)

インターンに参加された方もいたみたいなので
皆順調に入力をされており、
いつでも質問を受けれるように後ろに待機していたのですが、
中々出番なく・・・ただただ内定者の方の入力の速さに驚かされました

後半はインテリアを置いて、お部屋をコーディネートしていただく時間に♪
皆さん思い思いに入力されるので、
それぞれ表現したいイメージにするにはどうすればいいのかと
たくさん質問していただいたので
普段のサポート業務の本領発揮です(*^^)v

大石さん
(教えている同期の大石さんです!)

皆さんの好み・センスに彩られたお部屋はどれも個性が出ていてとても楽しかったです
講師の永渕さんもインテリアを入力して
プレゼンのお手本を見せていただいたのですが、
短時間でかっこいいお部屋が完成していました

私もおしゃれなお部屋をコーディネートして
実際のお部屋を模様替えしたいなと思っています(*^_^*)

最後は内定者の方々とお写真を
集合写真
(来年入社予定の内定者の方々
上段左から 松本さん・永渕さん・上野さん 下段左から 金丸・大石さん・徳永課長)

半年後内定者の方々と一緒にお仕事出来ることが楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
それまではバディの先輩方のように頼れる先輩になれる様精進しようと思います(*・`ω´・)ゞ

それでは次回のブログもお楽しみに

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/732-9c1ee210