日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは!
入社1年目の牛塚 結海(うしつか ゆうみ)です

IMG_5133.jpg


だんだんと涼しくなり、の気配が近づいてきていますね

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…
様々な秋の楽しみ方が私たちを待っていますo(≧ω≦)o


しかし!私の夏はまだ終わっていません!!

ということで、今回は秋の話題ではなく
私が最も日焼けをした夏の思い出をご紹介させていただきます!
それは一体何でしょう!?

ヒントは上に載っている写真です(ほぼ答えです)



答えは野外音楽フェスです!!!

初めてのブログでも少しご紹介させて頂きましたが、去年に引き続き
山口県で行われたワイルドバンチフェスに行ってきました

IMG_5189.jpg

当日は最高気温34度を記録する快晴
2リットルのペットボトルを持ち歩くほど喉はカラカラでした(。-_-。)

しかし会場である山口きらら博記念公園は海沿いでロケーションも最高


会場も広く、キッズスペース休憩スペースも完備されているため
ご家族で来られている方も多く見受けられました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5190.jpg

このオブジェの向こうに広がる海は瀬戸内海に繋がっており、
通称「月の海」と呼ばれているそうです!素敵な名前ですね


写真では少し見辛いですが、海の上に浮かぶステージは
あの国民的アーティスト「ゆず」さんのために作られた特設ステージです!
この海辺で聴く有名曲「夏色」はとても盛り上がりました

IMG_5192.jpg

最後にはとても大きな花火が打ち上げられ、
今年花火大会に行けていない私にとってはとても感動でした
毎年こんなに素敵なフェスを開催してくださるスタッフさんに感謝です


音楽の好き嫌いに関わらず、開放感に溢れる夏フェスでは
誰もが夏を感じ、楽しむことができるのではないでしょうか
日焼けも良い思い出になるはず、、なので来年も足を運ぼうと考えております


さて、最近は朝晩冷え込んで参りました
皆様お健やかにお過ごしくださいませ。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/730-da5cb6b7