日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは!入社一年目の松尾です

IMG_6531_20170823201130668.jpg


8月も終わりにさしかかっていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
福岡はまだまだ暑い日が続いていますが、これからも気合を入れて暑さを乗り越えて
いきたいです

さて、今回のブログでは私の昼休みの過ごし方について紹介したいと思います

というのも、安心計画のお昼は90分あり、皆さん過ごし方がそれぞれだからです。
ですので、今回は安心計画の休憩時間がいかに快適リフレッシュできるものか、
私なりにご紹介できればと思います


私はいつもお昼はお弁当を家で作って持参することが多いのですが、
今日は外でお弁当を買うことにしました

IMG_6530.jpg

安心計画では休憩時間が①11:30~13:00、②13:00~14:30とシフトによって分かれています!
今日の私の休憩時間は②で遅めのお昼だったので、実は帰ってしまっているお弁当屋さんも多いです。

しかしお昼終わりになるとお弁当が通常よりも安くなったり、
おまけがついてくるお弁当屋さんもあります


そして、本日私が選んだのはこちらのお弁当です!!

IMG_6521.jpg

白身魚のあんかけがとってもおいしかったです
このお弁当も300円と通常より安くなっており、ご飯もおまけでつけて頂きました
(その日によって値段などは変更します)。

お弁当は休憩室で同期と一緒に食べました

そしてお弁当の後は、私の大好きなお昼寝タイムです

IMG_6527.jpg
(安心計画にはお昼寝用のクッションとマットがあります)

休憩時間に仮眠をとると、気分がリフレッシュでき、
午後の仕事にも気合が入ります!!


来週の月曜日はいよいよバディー解散式です。独り立ちをするにあたって
緊張もしますが、これからも精一杯頑張っていきたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/728-622f23be