日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは(=゚ω゚)ノ
2年目の中村 有希です

IMG_4128.jpg

(バディの1年目の岡村さん(左)と中村(右)で

福岡では、
夜、だんだん涼しくなってきたような気もしま...す...

...が!!まだまだ暑い夏が続いてますよ

夏といえば、
花火、スイカ割り、海、そうめん流し、かき氷、蛍、夏祭り、わたあめ、ラムネ.........
たくさんありますね~

でも思い浮かぶのは、食べ物ばかりでした


皆さまも夏を楽しめましたでしょうか??


今回は、大川にある『メイクハウス』
講習で行ったときのことについて岡村さんと振り返ってみたいと思います

当日は、中村 佳奈恵さん、岡村さん、私で岸田主任の運転の元、大川市に向かいました。

そのときの様子を一緒に同行した岡村さんに聞いてみたいと思います



中村(以下、中) 「大川市はどうでしたか?」

岡村さん(以下、岡) 「空気がきれいで車から降りたあと、思わず深呼吸しちゃいました」 (*≧∪≦)



そんなこんなしているうちに、あっという間にメイクハウス様へ到着です。



中 「外には、屋根や外壁のサンプルが!」

岡 「応接室には、おもちゃが!お子様用のはりねずみのスリッパまで!(゚∀゚≡゚∀゚)!
  ...なんで写真がないんですか?!」


中 「うっかり忘れてました... |ω・`)」



とても温かい雰囲気のお会社様です

訪問されたお施主様もきっと楽しい気持ちで居られるだろうなぁと感じました(´ω`人)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて!! 講習ですが、私がメインで講師をさせていただきました!
皆さま良い方ばかりで終始和やかな雰囲気で取り組むことができました


IMG_2017082119163211.jpg

(右奥から時計回りに、安心計画:中村、メイクハウス様:布施様、靍久様、
安心計画:岡村、メイクハウス様:斉藤社長、戸嶋様、大石様)


なんと!! お昼は斉藤社長のご厚意で、
布施様にお食事へ連れて行っていただきご馳走になりました.゚+.(・∀・)゚+.



岡 「天ぷらがサクサクで美味しいです!」

中 「海老天が3本も!!なんという贅沢



IMG_4123.jpg

(岡村さんと私は写真の天ぷら定食を、布施様と中村 佳奈恵さんは刺身定食を


本当に有難うございました。


美味しいお食事で元気いっぱい、午後も皆さまと頑張ることができました 


「これでだいぶ楽になるよ」ととても いい笑顔 で言っていただき、
中村 感激 でした!!

お客様に伝えられることを少しでも多くできるように精進していきたいと思います((⊂(^ω^)⊃))



最後は猫背すぎるうちの猫でさよならで~す

IMG_4124.jpg


長くなりましたが、次回の更新もお楽しみに~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/727-8a3923d7