日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02

大変ご無沙汰しております
入社二年目になりました吉田です

写真 2017-07-16 12 53 30
夏を楽しんでほくそ笑む吉田です。

恐らく私が最後に日進月歩に登場したのは、一年目の時だったかと思います
今の私は二年目です。時間の流れは早いですねー
今回は、私の夏期休暇の際の1日を少しご紹介をさせていただこうかと思います
今年の夏は久しぶりに地元五島(長崎県)に帰省いたしました。
福岡も非常に良いところですが、我が故郷も負けていないです。

さあ、さっそく福岡から五島に帰ります\(^o^)/
福岡から長崎までJRの「白いかもめ」にて約二時間!!久しぶりに帰る故郷を思えば近いものです!!
長崎市内も久しぶりですわくわくしますねー

次は長崎から五島に行きます今回はフェリーにて!
波に揺られながら帰っていきます!さて船旅の時間はというと、、、約4時間です、、、
故郷を思えば、、、近いものですねはい。

さて五島といえば、、、そう!海ですね
下関や福岡など多くの海を見てきましたが、なんだかんだ私は五島の海がいちばん好きです!

写真 2017-08-12 14 10 38
島の海です!天気もいいのできれいでした~

海を見て心も満たされましたので、次に満たすべきはもちろんお腹ですね
五島は海もきれいなので、もちろん魚も抜群に美味しいです!!

と、いいつつも、最近実家では「焼き鳥」にハマっているということで、今回は魚ではなく、
みんなで外で焼き鳥をしました
親戚一同集まって外で賑やかに食事を行います
みんなで食べるご飯は本当に美味しいものですね~

写真 2017-08-13 19 06 59

串のメニューの監修は私、吉田が行いました
博多の地にて身につけた食の知識を存分に活かして作りました
ちなみに私のおすすめはベーコンのトマト巻です
誠に美味です

さて私の帰省の1日はいかがでしたでしょうか。
五島でリフレッシュも出来たので、またしっかりと皆様のお役に立てるよう、サポートに励んでいきます!!
みなさんのお電話お待ちしております!!

写真 2017-08-12 14 12 54
最後にきれいな空の写真でお別れしたいと思います

では、また次回の日進月歩にてお会いしましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/726-69350065