日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01

快晴!

2017.08.08

line02
こんにちは!
新入社員の岡村愛彩です!

今日の福岡は昨日のから一転、
とても良い天気でしたので、
ランチは小山田社長に連れて行って頂きました

IMG_7511.jpg

こちらの写真は小山田社長が撮ってくださいました!
(左から富永さん、岡村、上野さん、濵田部長です)



美味しいご飯を頂いた後は、
甘いカステラコーヒーを頂き、
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました


その後、住吉神社をお散歩したのですが、
良い天気ということもあって、
とても綺麗な景色でした

IMG_7515.jpg
(お稲荷様もとても凛々しく見えますね



IMG_7513.jpg
(鳥居が並ぶと、迫力がありますね!)



IMG_7516.jpg
(鳥居越しに見える本殿は鮮やかで綺麗ですね


おみくじもひいたのですが、
なんと私と濵田部長は大吉を引きました!

ちなみに私のおみくじには、
「今まで挑戦してうまくいかなかったことにも再挑戦してみては」と書いてありました!

IMG_7523.jpg


これからいろいろ挑戦できるかと思うと、わくわくしますね


普段は社内の休憩室でお弁当を食べているのですが、
今日のような良い天気の日は、
外でお散歩するのも素敵だな、と思いました


それでは、まだまだ厳しい暑さも続きますが、
皆様、体調を崩されぬよう、ご自愛くださいませ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/725-b2033720