日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01

夏に突入!

2017.08.01

line02
こんにちは
入社2年目の秀島です。

北陸と東北はまだ梅雨明けしていないみたいですが、
九州は梅雨明けして暑い日々が続いております(´・ω・`;)

17-07-31-12-38-57-632_deco.jpg
(同期の中村有希さん(左)と。2人で表した30の意味は記事の後半にて!!)



皆さんはというと何を連想しますか

博多の夏といえば博多祇園山笠です!

小さい頃からテレビの特番では見たことあったのですが、
今年初めて早起きして友人と追い山をみてきました\(^o^)/


17-07-30-20-43-44-593_deco.jpg
(一番山笠の中州流の舁き山笠『一喝百雷如』です。)

昨年ユネスコ無形文化遺産に登録され、かつ、土曜日で沿道は見物客で溢れていましたが、
私たちは前列の方でしっかり見ることができ、非常に迫力があり、かっこよかったです



ただ、私は食いしん坊なので、スイカトマトなすピーマンをはじめとした
夏野菜の方が連想されます

17-07-30-20-30-40-114_deco.jpg
(実家のスイカです)

実家では畑で季節の野菜を作り、特に夏野菜をよく食べて育ったので、
夏野菜がスーパーに並び始めると、迷わず購入してしまいます

さらに夏野菜には体温を下げる効果や不足しがちなビタミンなどの栄養を補給できるので
旬であるに積極的に食べることがすすめられているそうです!
夏野菜を食べることが一番の夏バテ熱中症対策になる気がしますね

皆様も熱中症などにお気をつけて、素敵なをお過ごしください


そしてそして、お知らせです

少し先の話にはなりますが、安心計画は来年の3月28日で設立30周年を迎えます

いまの安心計画があるのも、お客様、取引先の皆様からのご支援、ご指導、ご愛顧の賜物
心から感謝しております!!
また下記の通り、設立30周年記念式典を開催予定です

開催日時:2018年5月24日(木)
開催場所:ホテル日航福岡 (福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目18-25/博多駅より徒歩3分)

当日は600名の来賓の方をお迎えし、
会社のビジョンも含めた事業計画発表のほか、楽しいイベントも数多く企画中です


さらに、来年の1月27日(土)、28日(日)には設立30周年ファミリー大会を計画中です!!

参加者は安心計画の社員とその家族、総勢200名で、30周年を祝うパーティーを行ったり、
福岡市にある水族館、『マリーンワールド海の中道』を貸し切る予定です
イルカショーも貸し切りで見れるそうです

img1.png
(マリンワールド海の中道公式HPより)


また隣接する、『ザ・ルイガンズ』というリゾートホテルに家族ごとに宿泊予定です

tlf_hotels_02.jpg
(ザ・ルイガンズ公式HPより)


従業員と、その家族の幸せも大切にするという精神を常に実践する安心計画で仕事ができること、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです

30周年という節目を安心計画の社員として立ち会うことができることを非常に嬉しく思います(`・ω・´)
皆様から頂いた御恩をお返しできるように、また、先輩方が築かれてきた30年という年月が40年50年…と
これからも永く続いていけるよう、精進していきたいと思います



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/722-d7769d67