日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは(^-^)/

2年目の中村 有希です

IMG_4008.jpg

(東日本支社に出社した際に 外の暑さで顔がテカテカです

すっかり夏ですね~

実は今週、東京の展示会『リフォーム産業フェア2017』に参加してきました
東京支社にも初出社しましたので、その様子を簡単ですがご紹介します!

IMG_4010.jpg

(木下課長とぱしゃり

とても綺麗なオフィスで皆さんバリバリ仕事されてました

立地もよく、ビル周辺にはごはん屋さんもたくさんありました
そこで福岡本社西日本支社東日本支社でご飯を食べに行きましたよ

IMG_4006.jpg

(左手前から:黒河さん、吉浦本部長、小野支社長)
(右手前から:中村 有希、中村 佳奈恵さん、千田さん、松尾主任)

せっかくのご飯を写し忘れてました


夜の空いた時間で東京タワーを見に行きました
何回か東京に行ったこともありましたが東京タワーを間近で見るのはです

IMG_3992.jpg

真下からの撮影です!迫力がありますよね!!!!!

IMG_4011.jpg

(東京タワーのお店で!)
(左から:中村 有希、中村 佳奈恵さん、黒河さん)


展示会自体も大規模で参加した私もびっくりでした
他の企業様ともお話ができ大変勉強になりました
お越しいただいた皆さまありがとうございました。

最後に・・・

1DSC_0094.jpg

2IMG_4743.jpg


(展示会の様子です!1枚目は中村がデモをしています


******************************

では!夏バテに気をつけて楽しい夏にしていきましょっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次回もおたのしみに~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/719-6e2f4273