日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは!
入社2年目の黒河です(^-^)/
IMG_4531.jpg

梅雨の季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか

そんな梅雨の中、良いお天気だった先日の私の休日について少しお話します♪




平日休みの日はいつも何をしようか迷って、結局家で過ごしてしまうことが多いのですが、
天気も良かったので天神の方まで歩いてみることにしました

ぷらぷらとしていると、緑いっぱいの涼しげで、オシャレなお店を発見
お店の名前は『Cafe ゆう』
P6161895.jpg


店内に入ると、こんな看板が☆
P6161884.jpg

フムフム、この中から好きな器を選ぶことができるんですね~
P6161881.jpg

迷いに迷って、私はコチラのクマのような形の器にしました
P6161874.jpg

うーん!かわいい器で飲むコーヒーは格別ですね
P6161876.jpg



実はこのかわいい器、自分で作ることができるそうなんです(*゚Q゚*)
カフェの2階が陶芸教室になっており、予約をすれば体験もできるそうです
次回は是非陶芸体験に挑戦しに行きたいと思います

店内には、お店で作られた陶器グラスがズラッと
並べられており購入もできます
P6161885.jpg

P6161886.jpg

P6161890.jpg

福岡にやってきて1年が経ちましたが、
まだまだ知らない場所も多くもっと魅力多い街だと思いましたヽ(´∀`)ノ
福岡のオススメな場所をご存じの方は是非教えてください~

それではまた


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/715-4724c8e5