日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
line01
line02
こんにちは
入社2年目の秀島です。

0012.jpg

グルメな話題が多い日進月歩ですが、
今回は安心計画のお昼について紹介したいと思います!


安心計画では、午後に備えリフレッシュするために
ゆとりを持ってお昼休みが90分あります!

そのため、遠方のお店でランチや買い物、用事を済ませることができます
また、社内に休憩室もあるので昼食を取るだけでなく、
読書や昼寝などさまざまな過ごし方でリフレッシュできるようになっています


DSC_0303のコピー
(入社1年目の教科書/岩瀬 大輔,ダイヤモンド社)

会社から全社員に配布いただいた書籍です

昔から本を読むことが好きなので、私もにお昼休みに読書をすることもありますが、
安心計画では定期的に全社員に一冊ずつ書籍をいただく機会があるので、
自分ではなかなか買わないような本も読むことができ、非常に勉強になります


そして先日、お昼に出ようとしたところ安東さんと中村(有)さんに遭遇したので
3人でランチをしてきました

1494760637837.jpg

GARB LEAVES (ガーブ リーブス)さんです!

こちらのお店は昨年の日進月歩『福岡の夜はながい???』
3年目の先輩方がディナーに行かれていた場所になります!


1494760630445.jpg

デイリープレートランチ ローストポーク ~BBQソース~を注文しました!
スープとライスまたはパンがついており、お腹いっぱいになりました


1494857533268.jpg
(食後にリラックスしている安東さんと中村(有)さん)

お昼休みが長いおかげで、午後の仕事に備えてスタミナ栄養を十分に補給できただけでなく、
食べた後も店内でたわいもない話をしながらゆっくりと休憩、リフレッシュすることができましたヽ(´∀`)ノ

有意義なお昼を過ごすことで、人間的にも成長できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
では次回のブログもお楽しみに


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/707-420772ce