日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社

はじめまして!
新入社員の内田 藍翠(あいみ)と申します!

内田

本日は、私の自己紹介をさせていただきますo(^▽^)o

< 出身地 >

熊本県 熊本市 出身です!

熊本県といえばやっぱり・・・?

熊本城

熊本城!ですよね♪(o・ω・)ノ))
こちらの写真は、GWに熊本城横の「二の丸公園」で撮影したものです。
(GWは復興工事もお休みのようで、クレーンが折りたたまれていました!)

まだ博多に出てきて間もないので、
故郷のシンボル「熊本城」を見るとなんだか安心しました(*^_^*)



< 出身大学 >

熊本県立大学 総合管理学部 総合管理学科(全国で唯一の学部です
の情報系の研究室で、映像制作プログラミングなどを学びました。

DVD
(引用:http://www.pu-kumamoto.ac.jp/~iimulab/pika24/about.html)

↑卒業研究で制作した、交通安全啓発映像のDVDパッケージです
 現在、熊本市中心街の大きなスクリーンで上映されていますp(*^-^*)q



< 趣味 >

趣味は、美味しいもの(特に麺類)を食べにいくことです!

ということで・・・
最近食べて美味しかったもののダイジェストをお送りします!

めんたい
(元祖博多めんたい重 @中央区西中洲)

ペンギン
(ぺんぎん厨房 @博多区住吉)

カレー
(YODAREカレー @熊本市南区)

身の回りに美味しいものがたくさんあるので幸せです笑




安心計画に入社して1ヶ月が過ぎております。
覚えることが多く大変だと感じることもありますが、
できることが増えていく過程は、とても楽しいです(*^_^*)♪♪

まだまだ至らない点ばかりで ご迷惑をおかけするかと思いますが、
はやく一人前になれるよう精一杯努力して参ります!

どうぞこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anshinstaff.blog7.fc2.com/tb.php/702-81336c16