日進月歩  安心計画は最新の生活空間プレゼンツールで建築・住宅営業における新築・リフォーム営業を支援します

安心計画新入社員奮闘記ブログ

安心計画スタッフ

Author:安心計画スタッフ
安心計画株式会社のホームページへ

安心計画採用サイト

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリック募金では広告協賛企業が1クリックあたり1円をあなたに代わって寄付します。お金は一切かかりません!

安心計画株式会社
こんにちは。入社7年の浅井です。
新入社員達の奮闘記の日進月歩ですが、たまには中堅も混ざりたい!ということで、
良かったら少しお付き合いください。(^▽^)/


先日、安心計画「社内勉強会」顧問の川崎先生と、小山田社長と、
私の直属の上司である渡部部長とのランチにご一緒させて頂きました。

この面子だと私なんかぺーぺーですね!久しぶりに緊張しました。

場所はキャナルシティ博多内の「Shakey's」です。


店内の雰囲気がカントリーチックで、とってもお洒落♪
1naikan.jpg

⇒続きを読む

line01
line02
こんにちは!そろそろ入社5年目突入の末永です
技術部なので、あまりユーザー様と直接お話しする機会が無くてさみしいですが、
フロアの端っこでひたすら黙々と作業してます(笑)

初投稿です!!
日新月歩は新入社員が担当していて、なかなか私は投稿する機会がなかったのですが
(私も彼らと同じ年代なんですけど、一応。。。)
今回ようやくGOが出ましたので、ではさっそくっ・・・って思ってたら!!

すでに宮川君と宮本さんに先を越されてました。。。。

速い!!もう!!


私が思うに、安心計画に必要な人物像は、まさに彼らのような人だと思います。

⇒続きを読む